妻地鶏こだわり炭火焼プレミアムセット
宮崎 妻地鶏ファーム

口コミ5件
(4.3)

宮崎県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手軽なのに本格的


by ダルちゃん さん (兵庫県・30代・男性)

総合評価
(3.4)
(4.0)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(2.6)
ギフトにおすすめ
(3.0)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
よく高級居酒屋でも
メニューになっている地鶏炭火焼が、指定の日時にクール便で到着しました。
綺麗に梱包された箱を開けると妻地鶏炭火焼が3袋入っていました。
冷蔵庫でまず自然解凍してから、夕飯のおかずの一品としていただきました。

食べ方はとっても簡単なので疲れててもオッケー。
冷蔵庫で自然解凍したものをフライパンで5分ほど焼きます。
食べたい時に、サッと小量でも食べられて便利。
居酒屋で食べたあの炭火焼そのものです!
コロナで居酒屋も遠ざかっていたのでなんかウレシー。
肉一つ一つが少し小さめですが、フライパンで均一に火も通りやすいですし、僕は気に入りました。
たまにある皮の部分、これもまた美味しい。
記載にもあるように柚子胡椒をつけて食べました。
味変でこれまた美味しい。

これBBQとかでも重宝しますね!
普通のBBQに飽きてきたらこれはおすすめ!
歓声が上がると思います。
ビールと仲良しな味付けー!
歯応えのある肉はジューシーで塩加減もちょうど良い。

気になった点
肉が小さめで、一般男性は少し物足りないかもしれません。大きめカットの商品展開もあるとなお嬉しい。

更新日:2021年05月31日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

たわら屋 の人気商品BEST3

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す