のどぐろ入り天然鮮魚一夜干しセット
九州お取り寄せ本舗

口コミ5件
(3.9)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

子どもたちもバクバク


by 伸びた君 さん (神奈川県・30代・男性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.2)

ここがおすすめ
すごくキレイな箱に梱包されて送られてきました。御礼などの贈り物にもぴったりですね。
箱を開けたら、非常に豪華なセットでうっとりとしてしまいます。
また、おいしい焼き方もついていて安心ですね。

まずは、定番のアジをいただきました。なにもつけずに焼いただけなのですが、程よい塩味があり、お魚の旨味がギュッと濃縮されていて、非常においしいですね。

お魚の生臭い臭いもなく、いつもお魚をあまり食べてくれない子どもたちが、バクバクと食べていて驚きました。子どもたちにとってもかなりおいしかったみたいです。
その他のお魚たちも、旨味がギュッと濃縮されており、のどぐろはほろっとした味がおいしく、サバの脂は最高に美味しかったです。

イカについても、程よい弾力で、噛むほどにおいしさが染み出してきました。

また個人用にも購入したいと思います。

気になった点
特になし

ショップさんからのひとこと
伸びた君様
実食レポートありがとうございました。
普段あまりお魚を食べられないお子様にも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います!

当店には他にも、ご家族みんなで楽しんでいただける九州グルメを数多く取り揃えておりますので、
また機会がありましたらぜひご利用くださいませ。

更新日:2021年06月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

九州お取り寄せ本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す