薪・炭火仕上げハム・ベーコン・ソーセージギフトセット(D-1)
エーデルワイスファーム

口コミ10件
(4.2)

北海道

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ジューシーな旨味が最高!


by ありちゃん さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
こちらの薪・炭火仕上げハム・ベーコン・ソーセージギフトセット(D-1)は、毎日の食事に欠かせない肉加工品がセットになった商品です。高級感の感じられるコンパクトな箱に、ハム・ベーコン・ソーセージが小分けになっており、料理に使用しやすくなっているところが◎。

【厚切りロースハム】約4週間氷温熟成させているとのことで、とろける脂身の旨みを存分に堪能することができました。厚切りで食べごたえも充分!普段スーパーで購入するハムはいまいち味が薄いような気もしていましたが、こちらの厚切りロースハムはハム自体の味がしっかりと感じられます。

【ベーコンスライス】目玉焼きと一緒にベーコンエッグにしていただきました。カリッとしたベーコンの食感と、程よい塩気が最高です!

【ボロニアタイプソーセージ】ポークとビーフで肉肉しい、食べ応えのあるソーセージ。1番人気と言うのも頷けます!

【チリソーセージ】チリのピリッとした辛さがたまりません!お酒(ビール)との相性抜群で、辛いもの好きな人は気にいること間違いなしのお味です。

【ビアブルスト】他のソーセージと比べて、一番肉汁のジューシーさを感じることができました。外はパリッと、中はジューシーなソーセージが好きなので、お気に入りです!

更新日:2021年06月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

たわら屋 の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す