柚子塩らーめん 3食入り
AFURI

口コミ5件
(4.7)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

さっぱり!


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.6)
(4.9)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.2)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.6)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
ゆず塩って聞いただけで女性は好きそうですよね、とっても期待しながらいただきました。
全て個包装になっていて、冷凍で届きました。
麺は全粒粉、ヘルシーでいいですね。
スープもお水で割って作るタイプではなく、全てが作られていてそのまま冷凍されたパックになっていました。
他にトッピングとして細めのメンマと、ボリュームのある香ばしいチャーシュー、海苔がセットになっていました。
そして柚子も液体としてはいっているので、お好みでスープに入れて食べられます。
柚子をかけた時と、そのままと食べ比べてみましたが、あっさり塩味が柚子をかけるおかげで香りがとてもよくなり、さっぱりといただけます。
細めの麺にもよくあっていて、とても美味しかったです!!

ショップさんからのひとこと
ぐー子さん、この度はAFURIのお取り寄せらーめん(柚子塩)のレビューをくださり、ありがとうございます。

コロナ禍の中で始めた通販事業ですが、何はなくともまずは「店舗と同じ味」をご自宅で再現していだけること。にこだわって商品作りを致しました。

スープやタレ、麺や具材など、基本的にすべてお店で召し上がっていただいているものと同じものをご用意。これらを急速凍結してお送りしております。ご満足いただけて光栄です。

柚子塩らーめん以外のお味も多数ございますので、またぜひご利用くださいませ。

更新日:2021年06月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す