A5黒毛和牛まるごと一頭みつる盛り
道頓堀みつる

口コミ64件
(4.8)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

感動的美味な黒毛和牛、幸せな焼肉時間!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
大阪道頓堀の人気焼肉店のお味を、自宅で味わえる幸せといったら!
素敵な包装、上品なお箱で届きました。
霜降りの美しいお肉たちにうっとりです。
なんて贅沢なセットなのでしょう。

黒毛和牛を一頭買いしていらっしゃることへの驚きと感銘、その道頓堀みつるさんならではの素晴らしき黒毛和牛。
ジューシーで柔らか、上質な肉質を堪能できます。
感動の美味しさでした!

・特選サーロイン
さすがは、A5ランク。美しい霜降り、柔らかくジューシー、お口の中でとろけます。
なんとも贅沢な味わい、旨味とコクを思う存分堪能できます。

・カッパ
初めましての、希少部位。
前腹の皮と脂身の間にある赤いスジとのこと。
スジっぽい固さは全くなく、ジュワッと広がる脂の甘みが最高です。

・ロース
きめ細かい肉質、脂と赤身の絶妙なバランス!
ほどよい食感と上品な味わいで、とっても美味!

・カルビ
濃厚な味わいで風味豊か。かめばかむほど、お肉の旨味とコクを堪能できます。
目を閉じてゆっくりかみしめたい美味しさ!

・ラムシン
モモの中では最も柔らかく味の濃い赤身の希少部位とのことで、まさにその通りの柔らかさと奥深きコク。極上の味わいです。

・上ハラミ
カットしていただきました。お肉に切り込みがあり、食べやすいです。
しっかりとした歯応えなのに、柔らかくて美味!
お肉の旨味がギュッと詰まっていて、素晴らしいです。

・特選リブロース
甘みのある脂身、柔らかさ、ジューシーさ、全てにおいて感動しました!
コク深きタレとお肉がベストマッチ。
あまりの美味しさに、一口一口、心して味わいました。

まさに、色々な部位が楽しめる、お肉のエンターテイメント!
自家製のもみタレとつけタレ付きのお心遣いもうれしいです。
満面の笑みが素敵なお肉のプロ様オススメの調理法で、本格的な焼肉を手軽に味わえます。
自宅で美味しいお肉と共に、大阪道頓堀への旅気分。
お肉好きな方々、大切な方々への贈答用にも最適だと思いました。

幸せで極上な焼肉時間。
とってもオススメです!

更新日:2021年06月07日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

道頓堀みつる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す