アスパラ餃子(40個入)
仏生山の森おいしいファクトリー ひらい餃子の製造所

口コミ5件
(4.1)

香川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

凝縮されたアスパラの旨味に感動


by ファイバー さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.7)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.8)
リピートしたい!
(4.8)

ここがおすすめ
アスパラの可愛いイラストの箱に入り届きました。
20個が2パック、タレが2つ入っています。
分かりやすい説明文を読みながら早速調理しました。
冷凍のまま焼けるので便利です。
焼いているうちから良い香りが…食欲をそそります。
見た目は一般的な冷凍餃子よりも大きいです。ふっくらとし餡がぎっしり詰まっているのが見て分かります。
食べてみると、想像していた以上にすぐにアスパラの味わいが広がります。見るとしっかりとアスパラが確認できます。
アスパラの風味と甘味が美味しい。シャキっというアスパラの食感も感じます。しっかりお肉や他の具材と相性が良く、他の具材もアスパラをしっかり引き立てています。
そしてオリーブ夢豚が柔らさにも感動しました。
ふわっとしたような食感で、お肉の主張が強くなくアスパラの風味とよくあっています。
側面はカリッと表面はもっちりした皮もとても美味しかったです。
レモン醤油タレも酸味が結構効いており、全体的にさっぱりあっさり食べられました。
普段の餃子よりもむつっこくなることなく何個でも食べられました。
1つずつが大きく満足感もあるものの、罪悪感の感じないさっぱり感。でもしっかりアスパラの旨味やお肉の旨味や甘味を感じることができました。
○○入り餃子というのはよく見かけますが、餃子そのものの味が濃く、あまりその具材を感じることが少ない商品も多い中、こちらはアスパラそのものを感じることができる餃子でした。
女性や、これから暑い夏でもぺろっと食べられる餃子だと感じました。
この大きさでこの価格はお得感も感じました。

更新日:2021年06月08日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す