神戸チーズプリンケーキ ドンプリンフォルマッジ
コンディトライ神戸

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

夢見た大きなプリン!


by あずき さん (鳥取県・20代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(3.5)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
【配送】
指定時間通りに届きました!
段ボールで届いたのですが、白のフィルムのようなもので包まれていました。過剰包装ではないイメージですが、商品を守る点では十分だと思います。
【パッケージ】
可愛い箱に入っていました。お髭がチャームポイントな感じで若い人受けは良さそうな見た目です。目上の方というより、友達へのプレゼントやお土産に良さそうな感じです。
【コスパ】
12センチのホールケーキで、1500円程度です。ホールのプリンを食べたい!ってなるととてもぴったりだと思います。この量でこのちょうどよい重さ、パッケージの可愛さなど、いろいろ考慮するとちょうどいいお値段だと思います。
【調理】
冷凍で届き、冷蔵庫に4時間程度で解凍されるというメモが入っていました。冷蔵庫に入れて6時間程度経った頃に食べましたが、いい感じに解凍され、べちゃっとならずとてもおいしかったです!
6分の1量を食べようとして、美味しすぎて追加で自然解凍かつ半解凍状態で食べましが、とてもおいしかったです。
【実食】
プリンだとこの量は重いと思いますが、スフレチーズケーキ風のプリンということでちょうどいい重さでした。しかし、スフレチーズケーキをイメージすると少し違うかもしれないです。どちらかと言うとプリン!という感じで、プリンとしてはとても美味しいです。完全解凍より半解凍の方がスポンジ感を感じるので、スフレとして食べたい場合は半解凍で食べるのがいいかなと思います。どちらにしてもおいしかったのでとても満足しています!
【最後に】
可愛い見た目で、なおかつ重すぎず、2〜3人で分けて食べるにはちょうどいいと思います。カップルの記念日などにもってこいな印象です。ワンホール1000キロカロリー程度でホールケーキとしては低めなので、ダイエット中だけど甘いものが食べたいという方にとてもおすすめです。また、甘いのが食べたいけどすぐに重たくなるという人にはとてもおすすめです。プリンだけどスフレ感が残っているので程よい軽さで大人向けなイメージがあります。お子さんに食べさせると軽すぎてすぐに食べられてしまいそうです笑
それくらいふんわり美味しく、食べやすい商品だと思いました!

気になった点
特になく、とても良い商品だと思います。

ショップさんからのひとこと
この度は、神戸チーズプリンケーキドンプリンフォルマッジに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
半解凍状態でのご賞味でも美味しくいただけると嬉しいお言葉に重ねてお礼申し上げます!

ケーキはパティシエが吟味した卵や牛乳等の素材にもこだわっております。
あずきさまにコスパの面でパッケージの可愛さ含めたお値段とお考えいただき大変光栄でございます!

今後ともコンディトライ神戸がお届けする
自慢のスイーツをぜひまたご賞味いただければ幸いです。

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す