神戸チーズプリンケーキ ドンプリンフォルマッジ
コンディトライ神戸

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

贈り物にも良き


by ゆきゆき さん (千葉県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.2)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まずは、届いて
お箱の可愛さに惹かれます。
これならちょっとした贈り物にも、手土産にも良い感じです。

箱の中をいよいよ開けてみると、
まず、目を引かれるのは、ヒゲの可愛らしいプレート。
お品は、フロマージュというよりは、ケーキみたいな感じで、冷蔵庫で解凍をして、さっそく試食。
しつこくない甘さ、お腹いっぱいでもぺろりと食べてしまうぐらい美味しい。
見た目よりも味はかなり美味しかったです。
箱もしっかりしていて届いた時に、商品が崩れていたりもなく、カラメルソースのお味もものすごく良かったです。
甘さだけではなく少し大人な感じのソースって感じでした。
旦那もおいしいと食べていました。
男の人や甘いものが苦手な方でも、このお品ならいただけると思います。
大満足なお品です。オススメです

気になった点
少し発送の時に動いたのか商品が凹んでいました

ショップさんからのひとこと
この度は、神戸チーズプリンケーキドンプリンフォルマッジに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
甘すぎない美味しさと旦那さまとご賞味いただけて大変うれしい気持ちでございます!重ねてお礼申し上げます。

また、ケーキの天面が凹んだ状態のお届けとなってしまい誠に申し訳ございません。
輸送時の揺れ等の衝撃が原因と考えられます。
改めて配達員の方に中のものが貴重品(ケーキ)であることが明確に分かる梱包方法を検討する所存でございます。

今後ともコンディトライ神戸がお届けする
自慢のスイーツをぜひまたご賞味いただければ幸いです。

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す