神戸チーズプリンケーキ ドンプリンフォルマッジ
コンディトライ神戸

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

遊び心◎


by いちじく さん (広島県・20代・男性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(4.1)
コスパ
(4.7)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
お洒落な箱にワクワクしながら開けました、
箱を開けると大きいプリン!テンションが上がりますね。マスタッシュの飾りも楽しさを倍増させてくれます。
早速冷蔵庫で解凍して頂きました。
カットするときの食感はしっかりめ、しかし食べてみるとふわっととろける口溶けに感動。。
スフレチーズケーキにも近いけれど、酸味はそんなに強くなく甘味やコクを感じるプリンにも近い不思議な味わい。
トップはカラメルに見立てている訳ではなく、ほろ苦さのあるカラメルが美味しい。
可愛い!大きいプリンの見た目だけではなく、想像以上のクオリティ高いケーキでした。
国産卵や濃厚なクリームチーズを使用しているからか、ふわっと軽い食感ながらも濃厚なコク深い味わいが絶品でした。
チーズケーキはあまり食べない娘ですが、こちらは美味しいと大好評でした。
酸味と甘味のバランスが他のチーズケーキとは異なる絶妙な加減が良かったみたいです。
甘さが強いわけでなく私も美味しく頂けました。

気になった点
味わいは驚くほど美味しかったです。ただ箱を開けると写真のような状態でした。郵送時の問題だと思いますが、少し残念な気持ちになりました。

ショップさんからのひとこと
この度は、神戸チーズプリンケーキドンプリンフォルマッジに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。娘さまにも喜んでいただけて大変うれしい気持ちでございます!

また、天面のカラメル生地の部分が剥がれたとの事で残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
恐らく輸送時の強い揺れ等の衝撃が原因と考えられます。
配達員の方に中のものが貴重品(ケーキ)である事が明確に分かる梱包方法を今一度検討致します。

またご縁がございましたらコンディトライ神戸がお届けする
自慢のスイーツをぜひご賞味いただければ幸いです。

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す