神戸チーズプリンケーキ ドンプリンフォルマッジ
コンディトライ神戸

口コミ5件
(4.6)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

幸せ。巨大山型プリン風チーズケーキ


by satsuko さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(4.5)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けてみてびっくり!子供の頃に憧れた、大きな大きな山型プリンとご対面。ここで既にテンション上がります!ケーキケースの蓋を取れば、ふんわりと、甘〜い甘〜いカラメルの香り。もうこれだけで幸せ気分満載です。
一口目は上から下まで豪快にフォークを入れてパクリ。甘〜いけど少しほろ苦さもあるカラメルと、甘い卵の風味はまさにプリン!なのに口溶け滑らかというよりは、ほろほろっとしたスフレ状で、何とも不思議な食感。
二口目はカラメルを除いた下の部分だけを頂くと、これまたビックリ!しっかり甘いのにくどくなく、チーズの風味もきちんとあるのにくせがない、何とも頂きやすいチーズケーキがお見え!もう、本当にくせがないので、まったくもってフォークが止まりません!!
カラメルのとこだけ頂けばプリンが楽しめるし、下のとこだけ頂けば純粋にチーズケーキが楽しめます。もちろん一緒に頂いても相性抜群。プリン味のチーズケーキが楽しめます。
いかにもチーズチーズしてないので、どなたでも召し上がって頂けるチーズケーキ。ちょっとした手土産にも最適です。チーズケーキが苦手な方でも楽しんで頂けること間違いなし!もちろん、自分用でも!大きさは4号サイズで、食べ応えあり。自宅用としても楽しめるケーキです。

ショップさんからのひとこと
この度は、神戸チーズプリンケーキドンプリンフォルマッジに高い評価をいただきまして誠にありがとうございます。
プリンのような味とチーズケーキの両方の味わいに感動いただけて、さらに
satsuko様の「フォークが止まらない」と大変嬉しいお言葉にスタッフ一同重ねてお礼申し上げます!

今後ともコンディトライ神戸がお届けする
自慢のスイーツをぜひまたご賞味いただければ幸いです。

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す