武蔵野食堂 とろける濃厚アイスプリン【4個入】
M・dish

口コミ5件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食感の変化が楽しい♪絶品アイスプリン


by ゆんゆっこ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
イタリアン武蔵野食堂の料理職人が一つ一つ手作りしている、とろける濃厚アイスプリンをいただきました!

黒の上品な紙箱の中に可愛い容器に入ったアイスプリンが並んでいます。
一緒に開封した4歳の娘も、わー!可愛い!と大喜びです。

まずは冷凍のままいただきます。
シャクっと食感でアイスなのですが、お味は濃厚プリンです。
一口食べた瞬間、高級レストランの味だ!と思いました。
食材からこだわり、味の濃い那須御養卵を使用しているので卵のコクがすごく感じられます。
また、甘さには蜂蜜の天然の甘味が使用されているので濃厚ながらも優しい甘さでとても美味しかったです。

5〜10分常温で待ってから食べるのがおすすめと書いてあったので、10分待ってみました。
プリンアイスが半溶けてねっとり食感になり、口の中でとろけて幸福度倍増です!
パリパリ芳ばしいのキャラメリゼとの相性も抜群で、永遠に食べていたいくらいでした!笑

今までアイスプリンは未経験で、溶けたら普通のアイスになるのかな?と思っていましたが、最後にほとんど溶けたアイスプリンは普通のプリンとは別物の美味しさで、とろとろ食感で最後まで食感の変化を楽しみながら食べることができました。

容器まで可愛いアイスプリンなので、もちろん容器は捨てずに娘のキッチンのおもちゃになりそうです。
大切な人への贈り物にぴったりのプリンだと思いました。

この度は素敵な商品を贈っていただきありがとうございました!

更新日:2021年06月14日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

M・dish の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す