ティラミスチョコ×5
KUJI FOOD COMPANY

口コミ5件
(5.0)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

手が止まらない!魅惑のティラミスチョコ


by konz さん (東京都・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ティラミスチョコがたっぷり楽しめるお取り寄せということで、大変楽しみに到着を待ちました。

冷蔵便で指定日時に到着。
段ボールに5袋がそのまま入っているという形。
自宅でたっぷり楽しむものなので、この簡易なパッケージはとてもよいと感じました。

早速袋を開けて頂きました。

まずはココアパウダーのほろ苦さ。次にまろやかなマスカルポーネ風味のクリームチーズのまろやかさが来て、キャラメルの風味、そのあとにアーモンドの香ばしさが広がり、そのバランスが絶妙です。
かむと、キャラメリゼされたアーモンドの歯ざわりとそこに絡まるまろやかなチョコレート。甘さも程よく、もうひとつ、もうひとつ…と手が止まりません!!

ティラミスチョコを初めて食べた時、その美味しさに惹かれて、見かけると買うようになりました。

色々な会社からティラミスチョコが出ていますが、お店によって味わいが違い、初めて食べたときのティラミスチョコには、なかなか再会出来ずにいましたが、こちらの商品を食べて「そうそう!この味だった!」と思い出しました。

元祖ティラミスチョコ。モンドセレクション金賞受賞。という表記に納得の味わい。大満足です。

到着時、5袋はすごく多いと感じていましたが、このペースだとあっという間に食べきってしまいそうです。

珈琲との相性がまた最高で、家族での毎日のお茶タイムが楽しみになります。

KUJI FOOD COMPANYのティラミスチョコ。
おすすめです!

更新日:2021年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す