骨取り漬け魚セット
銚子飯田商店

口コミ5件
(4.7)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

簡単で美味しい。。。


by みゆみ さん (愛知県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(3.5)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
骨取り漬け魚セットを頂きました。
美味しくて、簡単に調理ができ、お値段もお手頃なのでとても満足です!!
2歳の娘が魚好きですが、骨を取るのが面倒で敬遠していました。
こちらは骨が取られていて、調理も簡単そう(味ついてますし)だったので試しに頼んでみましたが、想像以上です。
娘がとても気に入って1人で1切れ食べてしまいました。イヤイヤ期の娘に食べさせる苦労が無いって素晴らしい。
お魚はとっても柔らかくてジューシーで臭みもなく食べやすい、味付けも子供でも大人でも満足の美味しさです。1番は調理が楽。骨が無いってこんなに楽なんだと感動しました。
焼き魚はフライパンにクッキングシート使用で汚れず、型崩れもしにくいので美味しそうに仕上がりました。ホイル焼きや炊き込みご飯にもそのまま入れられるので、調理や食べる前の手間が無くなり、時短になってとっても便利です。共働きなので時短メニューのレパートリーが広がるのはとても助かります。
★鯖西京漬…主人がとても気に入りました。焼きはもちろん、ホイル焼きもとても美味しかったです。
★まぼろし味噌漬…子供が気に入りました。焼き魚でもホイル焼きも美味しかったです。
★鯖フィレ…何にでも使えるのでとても便利です。焼き魚も美味しかったですが、ペペロンチーノのパスタにしたら美味しかったです。
★鯖みりん…炊き込みご飯が彩りも良く美味しくできました。
味噌とみりんは子供に喜ばれるアレンジレシピに使いやすく、フィレは何にでも使えるのでとにかく便利です。
お年寄りにも子供にも食べやすいので、贈るお家を選ばないので、今後は自宅用にも贈答用にも使わせて頂こうと思います。

気になった点
アレンジレシピだけでなく、基本の調理方法が分かりやすく載っているものが着いていると贈り物の時に良さそうだと思いました。

更新日:2021年06月15日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す