奥出雲和牛のプレミアムローストビーフ モモ
お取り寄せグルメ「ブレジュ」

口コミ77件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

今まで食べたローストビーフで1番!


by うさみみ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
ローストビーフが入っているとは思えない、とてもお洒落な箱に入り届きました。
きちんと梱包され説明書きもしっかり同封され、お店の丁寧さが伝わります。
じっくり1日冷蔵庫で解凍し頂きました。
香辛料が表面に見えます。
カットしてみるとその断面の美しさに驚きました。
美しいピンク色に適度な霜降り。
盛り付けていくと、霜降りの脂が溶けていくのがわかります。
よりピンクが鮮やかになり、テカテカと神々しい見た目がより美しく、
食べる前から目で楽しませて頂きました。

シンプルにまず塩とわさびで頂きました。
一口食べてその美味しさに夫婦揃って感動致しました。
こんなにも柔らかくとろける、そして味わい深いローストビーフは初めてです。
噛むたびに溶け出す、奥出雲和牛の旨味や脂の甘さに驚きました。
単純に柔らかいだけではなく、とろけながらもしっかりお肉の旨みや存在感を感じます。
ローストビーフでたまにある筋っぽい箇所は一つもなく、口当たりがどこを食べても最後まで本当に上品で感動しました。
三つ星シェフのオリジナルレシピの下味はしっかりときいており、醤油ベースのタレもつくっていましたが、主人も私も終始塩とわさびで頂きました。
それくらい奥出雲和牛と下味の旨味がしっかりときいています。良いものこそシンプルが一番美味しいということを改めて感じるローストビーフです。
お値段はお高めではありますが、充分に価値のあるローストビーフだと感じました。
誰もが今まで食べたローストビーフとの圧倒的な差を感じると商品だと感じました。
特別な日に華やかになるローストビーフでした。
今まで食べてきたローストビーフの中でダントツで一番美味しかったです。

更新日:2021年06月18日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

お取り寄せグルメ「ブレジュ」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す