めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

見た目華やかで★good


by Aya さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.4)

ここがおすすめ
とても楽しみにしていました!
予定通り冷蔵で届きました。(注意!冷凍ではありません!)開けてみると、可愛らしいお重箱のようなパッケージで、素敵!祝い箸×2、お手拭き×2までついてる〜。
何も揃えなくてもこれだけで手軽に楽しめる!という女性目線のお品が最大の特徴です★ありがたい〜。
ちなみにこの鍋セットは1人前〜1.5人前とのこと。
うちは主人もいる為、どうしようかな〜と悩んだあげく、白菜と雑炊用のごはんを用意しておき、夕ご飯で試食してみました。
印象としては、出汁が美味しい!やや甘めですが濃すぎることなく上品な味です。
鯛をくぐらせ、しゃぶしゃぶしながら頂きました!
鯛は新鮮で臭みもなく、厚みがありふっくら。
1人で食べるには贅沢すぎるくらい沢山入っています。
そのほか野菜やつみれ、しめのおうどんなどバランスよく入っていて、本当に満足。途中練り梅で味変し、さっぱりと最後まで飽きずに頂くことが出来ました。
ちなみにしめの雑炊は格別!絶対にした方がいいですよ!
出汁一滴も余す事なく、美味しく頂きました。ご馳走さまでした。

気になった点
レタスは鯛の下にひいてありますが、若干鯛の血・・?のようなものが色移りしていました。

更新日:2021年06月18日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す