館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ10個セット
Ark館ヶ森

口コミ15件
(4.8)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

安心の無添加ハンバーグ


by @カタツムリ さん (茨城県・30代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
子どもにアレルギーがあり、市販のハンバーグはしばらく食べられないなぁと思っていたところ見つけたこちらのハンバーグ。
パン粉や卵を使用したものが多いなか、7大アレルゲンフリーのハンバーグは初めてみました。

商品は冷蔵で届きました。
調理方法もレンジか湯煎ということでとっても簡単!
すぐにできるので、忙しいママには嬉しいお手軽さです。
湯煎がオススメとの記載があったので、まずは湯煎でいただきました。

レトルトだし、健康志向商品だし、と味はそこまで期待はしていなかったのですが、食べてびっくり!
パン粉を使っていないとは思えないほど柔らかく、お肉の味がしっかりしてとても美味しかったです!
思ったより食べごたえもあります。
味もそんなに濃くないので、小さな子どもにもあげやすかったです。
旦那も子どもも美味しい美味しいとパクパク食べていました。

味が濃くないので、アレンジにも向いています。
キノコのホワイトソースをかけてハンバーググラタンにしてみましたが、ハンバーグの肉の旨味も出て美味しかったです!
ホームページにあった煮込みハンバーグも試してみたいです。

無添加・アレルゲンフリーということで、小さなお子様がいるご家庭には最適だと思いました。

気になった点
冷蔵で10個だと、賞味期限も短めなので少人数の家族にはちょっと多いかなぁと感じました。HPに冷凍もあるとのことだったので、そちらを利用するのもいいかもしれません。

ショップさんからのひとこと
この度は、ご応募ありがとうございました。
キノコのホワイトソースをかけてハンバーググラタン、とても美味しそうですね。私も今度作ってみたいと思います。少人数世帯の方のご意見も参考にさせていただきます。
@カタツムリ様のようにアレルギーでお悩みの方のお手伝いがこれからもできればと思っております。
またのご利用をお待ちしております。

更新日:2021年06月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す