笑顔こぼれるマフィンセット
UNIQUE SPOON

口コミ5件
(4.2)

大阪府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

宝石箱を開けた時の感覚!思わず笑みが。


by 越後姫 さん (新潟県・40代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.1)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
リボンがけの箱で届きました。
開けると4つの可愛すぎる、映える大きなマフィン。
まるで宝石箱を開けた時の感覚です。
名前の由来にも繋がるのかな、明けた瞬間、笑顔になること間違いなしです。

【ホワイトチョコマフィン】
ホワイトチョコが惜しみもなく生地を覆っています。そこにりんごチップスやドライフルーツが散りばめられていて、とても可愛い印象を受けます。中にもレーズン入っており、とっても美味しい。味はこの4つの中でベーシックな印象です。

【ベリーベリーマフィン】
生地の自然な甘み、ベリーの酸味、酸味のあるレモン味のアイシングに、甘いアラレ糖。とてもバランスが良いと感じました。もちろん見た目もかわいいです。

【抹茶あんこマフィン】
これは1番驚きました。the抹茶、と言った味です。とにかく抹茶が濃く、甘味は少なめです。苦味のある抹茶の生地に、求肥?のトッピング、生地にはかのこが散りばめられいます。甘みと苦味のバランスが絶妙でとっても美味しいです。

【ビターチョコマフィン】
見た目的にはこれが1番インパクトがあり、かわいいです。カップから溢れるほど大きなマフィン。オレオとドライオレンジのトッピング。生地にはチョコチップが散りばめられています。ビターと言えどもそれほどビターではなく、子供にはこれが人気かと思います。1つ気になったのは、トッピングのドライオレンジが硬かったことでしょうか。

気になった点
解凍時間や、冷蔵庫解凍なのか室温解凍なのかわからなかった。

更新日:2021年06月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す