アーモンドマイスター 8本入り
アーモンドマイスター

口コミ5件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

アーモンドたっぷり焼菓子


by ほっしー さん (静岡県・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(4.1)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.6)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(4.1)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
今回のモニター商品は大好きなアーモンドがたっぷりと使用された焼菓子という事でお届けされるのを楽しみに待っていました。
まずお届け状態です。
時間、日付ともに指定通りに宅急便で届きました。簡易的な白色の紙袋に住所用紙が直接貼られており、その外装を開けると緩衝材のプチプチで覆われた商品箱と商品専用の手提げ紙袋が入っていました。
続いて、中身の状態です。
緩衝材のプチプチを外すと、お洒落な箱になりテープを取り外すと味の種類別になった商品がキレイに陳列していました。プレーンが4本とその他は2本ずつの計8本全て割れずに棒状に保たれていました。
最後に肝心の味わいです。
①プレーン
上下ともに香ばしいアーモンド生地でサンドされ、チョコレートの中からキャラメルがねっとりと程よい食感で全体にまとめられた商品でした。アーモンドもバラける事なく食べやすかったです。
②チョコレート
上はプレーンに使用されていたアーモンド生地、下はショコラ味のクッキー生地でサンドされたチョコレートの中からショコラキャラメルが濃厚な味わいでありながら、ビターであるので3種の中で最も大人の味わいでした。
③メープル
上はプレーンに使用されたアーモンド生地で、下はメープル味のクッキー生地でサンドされたチョコレートの中からメープルキャラメルがとろっと入っており、アーモンド、メープル、キャラメルの三位一体となったバランスの取れた味わいでした。

個人的にはプレーン味のクロッカン生地が好きでしたが、3種類ともスティックタイプになっているので食べ易く、子どもも好きな味わいであるのでバラバラとこぼす事がなく親としても助かりました。
そうといっても大人のお酒のつまみにもなるのは、アーモンドがたっぷり使用されているからこその味わいだとも感じました。

包装もシックで上品であるので色んな場面での手土産やご贈答品に使用できると思いました。

更新日:2021年06月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

toroa(トロア) の人気商品BEST3

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す