カレー・ハンバーグ・ビーフ赤ワイン煮込み・ローストビーフ・コロッケのギフトセット(KFT-ロ)
廣岡揮八郎の三田屋

口コミ5件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

どれも高クオリティ!


by ココナッツ さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(4.9)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
箱を開けると想像以上の5種類のボリューム 
ワクワクしながらそれぞれを頂きました。

○ビーフ赤ワイン煮込み
湯煎するだけの簡単調理です。
封を開けるといい香り…
ビーフがゴロゴロ大きいサイズが4つと小さいサイズ1つ!すごいボリューム!
ビーフはホロホロというよりは柔らかいながら噛みごたえがあり、噛むほどにビーフの旨味を感じます。味付けは見た目に反して濃すぎず、でもコク深い赤ワインの風味をしっかり感じる大人味です。
パンやワインとの相性◎

○ローストビーフ
粗挽きの黒胡椒がたっぷり付いているビジュアルに驚きました。
カットすると中身の美しいピンク色に驚きました。
食べると柔らかい!しっとり!筋なども感じることなくお肉の旨味を存分に感じます。
たっぷりの黒胡椒のアクセントとポンズソースの酸味の相性が抜群です!
小ぶりではありますが、しっかりメインの見た目と味わい。そして付属のソースが付いているのも有り難いです。


○牛肉コロッケ
こちらは冷凍のまま揚げるだけ。
揚げる前から粗目のパン粉に期待が膨らみます。
一口食べてみるとサクッ!こんなにもサクッと食感のコロッケは自分の中で一番です。
中は甘めのじゃがいもの挽肉。美味しい〜!
子供に大人気でした!
一つは大きめですが、お弁当のおかずにもなりました!

○ビーフカレー
サイコロステーキとありましたが、想像以上のお肉の存在感に驚きました。
ルー自体は辛すぎず甘すぎず、大人も子供も満足するスパイス感でした。
しっかりとお肉から旨味が溶け出し、スパイスと合わさることで出る深みやコクは、自宅ではできないお店のカレーの味でした。

○ハンバーグ
こちらは冷凍の商品とは思えないお肉の柔らかさに驚きました。
そして溢れる肉汁…。
デミグラスソース付きでそのソースが自宅ではできないような深い味わい。酸味や甘味など複雑なら味わいがハンバーグと良く合います。

どれも少しずつを5種類楽しめました。
1人でも2人でも3.4人でも充分楽しめる量です。
なによりどれもレベルが高く、大満足の味わいでした。
子供から大人まで楽しめる味付けは、お子さんがいるご家庭に喜ばれるのではと感じました。
調理はどれも手軽で、冷凍保存ができるので、一品おかずが足りない時、調理が面倒な時、お弁当のおかずになど、様々な活用方があると感じました。
全てとても美味しかったです。

更新日:2021年06月21日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

マリンフード の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す