とろけるチーズとショコラ食べ比べ【風呂敷包み】
住吉屋

口コミ15件
(4.7)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

フワフワ軽いのに大満足!


by ai32 さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
住吉屋のとろけるちーずケーキととろけるショコラをいただきました。
こちらは冷凍で届き、冷蔵庫で解凍して食べます。
我が家の場合、午前中指定で届き、夕食後のスイーツタイムにはすっかり食べ頃でした!
まずはちーずケーキ!
とにかくふんわりな口当たり。
こんなにふんわりなのにチーズが口の中に広がり大満足でした。
1つ1つが小さいのでちょっと物足りないかなと思ったのですが、この大きさがちょうどよかったです。
次にとろけるショコラ!
こちらは名前の通りとろりとした口当たり。
そしてチョコレートがとても濃厚でした。
サイズ感もピッタリ!
コーヒーによくあいます。

自宅用にお取り寄せももちろんよいですが、風呂敷に包まれているので手土産にピッタリだなと思いました。
風呂敷についてですが、驚いたことに風呂敷の包み方やアレンジ方法が書かれたものが同梱されていました。
食べ終わってもまた再利用できる点もお取り寄せしたいと思えるポイントです!

ショップさんからのひとこと
この度はご丁寧な感想をいただきまして誠にありがとうございます!
また、オール5の評価までいただき恐縮です!自身のある商品ですので、味・パッケージングに関しても高評価をいただけて嬉しく思います。

今後とも引き続きよろしくお願いいたします!

更新日:2021年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

住吉屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す