松阪牛特選ハンバーグ【160g×5個】
名産松阪牛 牛松本店

口コミ230件
(4.7)

三重県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

半端ない柔らかさで、肉の旨味もたっぷり


by かがらっち さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
とても豪華な木箱に入っていました。高級感があり、贈答にぴったりですね。

冷凍便で届きました。ハンバーグも凍った状態でしたが、1個づつ個包装になっているので、食べたい時に食べたい個数だけ解凍できます。

自宅でハンバーグを作るのは結構面倒ですが、こちらは焼くだけで食べられるので簡単です。焼くと、美味しい香りが部屋いっぱいに広がり、フライパンには多量の肉汁が出てきます。焼いている時点で、普通のハンバーグとは違いを感じます。

焼き上がったハンバーグは肉汁たっぷりで、お肉の臭みや変な癖はありません。香りから美味しい感じがして、味も想像以上に美味しかったです。お肉の味がしっかりして、お肉の良さが伝わってきます。ソースなど何もつけなくても、お肉の旨みで美味しいです。胃もたれもせず、ペロッと食べ切ってしまいました。1個が160gと大きめですが、美味しくて2個くらいは余裕で食べきれそうです。
食感も良いです。ふんわりしていて、口に入れるとスーとなくなってしまうほどです。すごく柔らかく噛む必要がないくらいで、普通のハンバーグにはない柔らかさですね。こんなに柔らかいと、歯が強くない子供もお年寄りなども食べやすいと思います。

調理は焼くだけで、簡単だけど美味しいのが主婦にはうれしい限りです。こんなギフトをもらって、喜ばない人はいないのではないでしょうか?
自宅用としてはお高い贈答向けのハンバーグですが、コロナでなかなか外食も難しい時期なので、ギフトとしてだけでなく、自宅での贅沢なディナーにも良いなぁと思いました。

気になった点
美味しすぎて箸が止まりません。もっと大きいサイズでもよいかなぁと思いました。

更新日:2021年06月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す