三つ星ぷりん4個セット
プーゾチーズケーキセラー

口コミ25件
(4.4)

沖縄県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズケーキを食べてるような濃厚さ!


by ホノルルマラソン さん (神奈川県・40代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
指定時間通りに、冷凍で送られてきました。さっそく中を
あけると、かわいらいしい小瓶に入ったプリンが4つ。ちょうど近くにいた3人の子供達と「おいしそ~!!」と食べる前から盛り上がりました。

翌日、「冷蔵庫で解凍(6~10時間)」と同封の説明書にあったとおり、朝9時に冷蔵庫に入れ、夕方4時頃に子供たちと食べました。

解凍具合はちょうどいい感じ!とろっとろっでクリーミーなのに、チーズケーキを食べたような濃厚さ。しっかりしたチーズとバニラが、口の中に広がって、ずっと味わっていたいほどです。

じっくりこのおいしさを堪能したいと思う一方、スプーンを持つ手はどんどん口にプリンを運んでしまい…、あっという間に完食してしまいました!最後、カラメルソースが出てくる底の部分は、ほろ苦さが加わって、また別のおいしさ。食べきってしまうのがおしくて、キレイにすくっていただきました。

小学生の子供達3人と「おいしいね!」「いつものプリンと全然ちがう!」の大合唱で、楽しいおやつの時間になりました。

今までスーパーで買って食べていたものと、同じ「プリン」なのか?と思うほどおいしかったです。年齢問わず楽しめる味だと思います。いつもとちょっと違う特別な時間にぴったりのプリンだと思いました。

更新日:2021年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

プーゾチーズケーキセラー の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す