めで鯛幸せの鯛しゃぶセット(1~1.5人前)
明石めで鯛や

口コミ15件
(4.7)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

豪華でお祝い事にぴったり!


by ゆっぽけ さん (愛媛県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
まず、見栄えがとても豪華です。
届いたセットには、『めで鯛』と書かれており、お誕生日も近かったので嬉しかったです!
お祝い事にぴったりです。
こちらはお食い初め用、最近のイベントなら父の日用など、イベントや人数に応じて、選べるの、それも魅力の一つです。
そして、鯛は一つ一つ分厚くて食べ応えが有ります。
出汁に数秒つけて食べると本当に美味しいです。
コリコリとしているけど、やらわかさもあり、新鮮だからこその味わいです。
中には、野菜、つみれ、うどんなども入っていて本当に鯛以外のも入っているので、お母さんは何もしなくていい入れたらいいだけっていうのは本当にありがたいです。
お花のかたちに切ってくれていて、子供も大喜びでした。
これは、ぜひ、リピートしたいです!

更新日:2021年06月25日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

明石めで鯛や の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す