国産フルーツを贅沢に使った和素材フルーツゼリー 6個入
グランプラス

口コミ10件
(4.7)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

果物そのもの!果実感たっぷりジュレ!


by ちぃち さん (福岡県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
国産フルーツが使われているのも嬉しい!
産地まで明記されているのも安心ポイントだと思いました。

桃などシロップ漬けが入っているものは、フルーツがたっぷり。まるでフルーツそのものをいただいている感じでした。山葡萄など甘すぎないジュレはさわやかな口当たりで、大人向けかなと感じました。今回80代〜小学生でお試しさせて頂きましたが、老若男女問わず高評価コメントを頂いております。
各味ごとは以下となります。

・林檎
シャキシャキとしたシロップ漬けのリンゴがたくさん入ってて食感と香りが楽しめるゼリーでした。今回は特に小学生の子が気に入っていました。
・和梨
梨のシャキシャキ感を楽しめるゼリー。梨のみずみずしさを失うことなく上品な味わいで特に女性に人気でした。
・白桃
開けた瞬間シロップ漬けのいい香りに包まれました。桃のジューシーさと甘すぎないジュレでとても食べやすかったです。
・伊予柑
伊予柑そのまま食べてるみたい。とみかん好きな子の言ったその一言が全てだと思います。香りもすごくよかったです。
・山葡萄
山葡萄は果肉が入っていない?と食べる前の人気はいまいちでしたが、色彩がとにかく綺麗。濃い紫色が目を引く一品でした。ただ、少し酸味があり、今回の中で唯一好みが分かれたお味となりました。
・いちご
果肉が入っていない?と思いましたが、粒々感が面白かったです。それから赤!色彩がとても綺麗です。いちごピューレとありますが、甘すぎず飽きないゼリーでした。

じめっとしたこの梅雨から長い猛暑日にピッタリなさわやかなこちらのジュレ。大きなリボンのラッピングや袋も素敵ですし、常温保管で賞味期限も3ヶ月以上あるため、急な手土産用に用意して置きたいです。

気になった点
山葡萄は酸味がありお好みが分かれてしまいました。好き嫌いが別れるものはできれば詰合せからはさけた方が、さらに万人受けよくなるかと思いました。

更新日:2021年06月25日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

グランプラス の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す