飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセット
飛騨屋

口コミ35件
(4.4)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

祖母も感動したおはぎ


by ふうかたん さん (神奈川県・20代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
飛騨高山おはぎ つぶあん きなこ3個ずつセットが届きました。
まず、梱包が丁寧にされていて、贈り物用に最適です。この丁寧さにまず、感激しました。また、おはぎ自体の可愛いらしさ、また、高貴さ、ほんとに、贈られた方が感動すると、昔ながらのおはぎを知るおばあさんと一緒に食べたのですが、一眼で懐かしいねと笑顔になってくれました。
また、こんなおはぎが、自宅まで届けてくれるようになったんだねと驚きと嬉しさを口にしてくれました。まず、つぶあんを食べてみると、祖母が言うように、香りの良さ、甘さのバランスが、私がいつも、食べているおはぎとは、まるでちがいます。祖母も、この味、ほんとうに忘れられない昔の味と重なると感動していました。
また、きなこ、素材の良さが、香り、味から、しっかりと伝わってきます。このきな粉は、
ほんとうに、今まで未体験の味がします。
感動の味です。

こんな素晴らしいおはぎの味に、祖母は改めてまた、おはぎを作ろうかなとがんばろうとしてくれました。

改めて、こんなおはぎを作ってくれてありがとうございます

ショップさんからのひとこと
おばあちゃんと一緒にご評価を頂き誠に有難うございます。味に感動して頂いたとのことで最高の褒め言葉に感謝申し上げます。頂戴したメッセージにおごることなく日々の業務に精進して参ります。飛騨屋店主 蒔田稔

更新日:2021年06月30日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

飛騨屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す