近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

豊かなコクと甘み、とろ生食感に感動!


by リッキー さん (東京都・40代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とっても素敵な包装で届きました。
丁寧にスライスされた美しいローストビーフにうっとりです。
付属の美味しい食べ方や、可愛らしい手書きで綴られた楽しい近江牛通信。
そして認定書まで入っていて、感銘を受けました。
素晴らしいおもてなしです。

そして冷蔵庫で半日解凍し、いよいよ実食。
さすがは、最高級A5・A4ランクの近江牛。
たたきのようなとろ生食感に感動です!
「おいし〜い!!」を何度連呼したことでしょう。
とってもやわらかい肉質、豊かなコクと甘み、ヘルシーなジューシーさ、お肉本来のお味をたっぷり堪能できます。なんて贅沢なのでしょう!
すり生姜や柚子ぽんず付きのお心遣いもうれしいです。
生姜と醤油でさっぱりと、柚子ぽんずとも爽やかでベストマッチ!
ローストビーフ丼やサンドイッチ、はたまたお野菜と一緒に、バリエーション豊かに楽しめるのも魅力です。
一頭から数日キロしか取れないというとろける希少部位、さっぱりとしたモモ肉。あまりの美味しさに幸せいっぱいです。

かねきちさんでは、長年の経験で近江牛の品質・美味を見極め、仕入れ・加工・販売全てをお店で行っていらっしゃるとのこと。
ベストお取り寄せ大賞で「金賞」や「準大賞」を受賞されていて、そういった日々の努力の賜物だと思いました。
お客様に美味しいものをお届けしたいとう真心がとても伝わってきました。
お肉好きな方々、大切な方々への贈答用にも最適でございます。

美味しくて幸せな、ローストビーフ時間。とってもオススメです!

更新日:2021年06月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す