ハニードリンク3本ギフトセット
金澤やまぎし養蜂場

口コミ34件
(4.6)

石川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

柑橘と蜂蜜の癒やし系


by ぐるめうさぎ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.4)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(3.7)
ギフトにおすすめ
(4.3)
リピートしたい!
(3.6)

ここがおすすめ
時間通りに届いて、箱を開けてみると、3つの瓶と説明書入り。説明書には、レシピやみつばち通信、カタログも入ってました。特に柚子蜜レシピは、目から鱗なものもあり味わい方の参考になりました。
柚子、檸檬、酢橘の3種いただきました。
5倍希釈で好きな濃さを楽しめる逸品です。
①柚子→甘いだけでなくほんのり苦さもあり、柚子らしさが良いです。生姜ちょい足しお湯割りもおすすめです。懐かしい味で飲みやすいです。
②檸檬→柚子より甘さ控えめで、爽やかさがあります。丸ごと絞りならではのほろ苦さも。炭酸割りレモネードがおすすめです。
③酢橘→期間限定で珍しい逸品。シャキッとした酢橘の香りと蜂蜜の甘味が絶妙。目覚めの一杯に水割りがおすすめです。
はちみつドリンクということで、美容にも良さそうな逸品。調味料としても使えるのが嬉しいですね。
料理好きな人や美容アイテムとして、贈り物におすすめです。

気になった点
小さじや大さじなど、5倍希釈の目安があると助かります。

ショップさんからのひとこと
ぐるめうさぎ様
この度はモニター審査をしていただきありがとうございます!柚子みつレシピ是非参考にしていただけると幸いです。割材としてのみならず、調味料としても使えるとお料理の幅も広がりますよね♪
希釈のめやすがあると助かるとの貴重なご意見をありがとうございます。これからも安心してご利用いただけますよう、社内で共有し検討してまいります。

更新日:2021年06月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す