クラフトジン 700ml
ろくもじ

口コミ5件
(4.3)

新潟県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

癒される香りは飲むアロマテラピー!


by まろこ さん (群馬県・50代・女性)

総合評価
(4.0)
(5.0)
パッケージ
(3.7)
コスパ
(4.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
【配送状態】
時間指定通り届きました。
段ボールを開けると白い箱にはいったクラフトジンとパンフレットが入ってました。
わりとバサっと入っていて瓶がカタカタいってましたので、ちょっと不安でしたが、大丈夫でした!

【味わい】
香りがまず素晴らしいです!マスクに染み込ませて嗅いでいたいくらいです!
そしてまずは炭酸水で割ってダイレクトにクラフトジンの味わいを感じてみました。
うまく表現できませんが、まさに「森」ですね!味わうと脳裏に森林が浮かびます。葉っぱのような土のような(美味しさの表現とはかけ離れますが、美味しいのです!)深く濃く何とも言えない味わいでハマります!飲んだ後の清涼感も次から次へと飲みたくなってしまい、ちょっと困ったくらいでした。


【総評】
ジンが大好きで食後によく飲むのですが、銘柄やクラフトジン等々、全然考えたことがありませんでした。
じっくり味わうと美味しさがこんなに違うんだなと初めて知り、驚きでした。
飲むまでは色々なカクテルを作ってみたいなと思っていたのですが、ジンそのものの味がとても好みでそれだけで複雑な美味しさを感じられるので、かえって炭酸水だけで割って飲むのが一番かもと思いました。
ジンが好きな方、クラフトビールやビーントゥバーのチョコレートなどちょっとクセあり、だけどこだわりの美味しさではまってしまった、みたいな方々には是非お勧めです!!
この度は貴重なクラフトジンを体験させていただき本当に有難うございました!

気になった点
瓶がカタカタ言うくらいのバサッと詰めた感じがちょっと気になりました。贈り物として差し上げる時はもう少し丁寧だと有難いです。

更新日:2021年06月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す