オマールテルミドール
オマール!オマール!

口コミ5件
(4.5)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

食卓が華やかに!


by りんごちゃん さん (広島県・40代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.7)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
海外風のピザが入っているような箱で届きました。
開けると1尾を半分にしたオマール海老がどーん!殻付きなので存在感があります。
解凍しオーブンで調理しました。
トースターでもできるようなのでよりお手軽ですね!
焼き上がると良い香り〜!
表面がグツグツ美味しそうです!
他のパスタやサラダなどと一緒に出すと、娘が「何のパーティー?」と言う程食卓が豪勢に!
フォークで真ん中をさすといきなり大きなオマール海老の身が!
食べてみると、口いっぱいにオマール海老の旨味が広がります。
ホワイトソースは少し甘めでチーズのコクと合わさり美味しい〜!
マッシュルームもいくつかあり、香りも美味しい〜!

正直オマール海老の殻のインパクトが強い為、中はあまり海老を感じないのでは?と思っていましたが、風味を感じるどころか、大きな身がどこをすくってもでてきて驚きでした!
見た目だけではなく味わいも豪華で感動です!
白ワインにも、日本酒にもとてもよく合いました。
甘めの味付けなこともあり、子供にも大好評でした。

見た目だけでなく豪華さがあり、お祝い事やパーティーの一品にぴったりだと思いました。

更新日:2021年06月28日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

通販専門店ふるさと産直村 の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す