近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

まさしくとろ生


by なぎヲ さん (京都府・20代・女性)

総合評価
(4.3)
(4.1)
パッケージ
(3.1)
コスパ
(3.5)
見た目
(3.9)
ギフトにおすすめ
(3.8)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
期待に胸を躍らせ、ついにやって参りました、かねきちさんのとろ生ローストビーフ!
段ボールを開けると、袋にまとめて導入されていた認定書などのリーフレット。
かねきちさんによる近江牛の魅力や、美味しい食べ方が詳しく記載されており、食欲が湧いてきます。
ご家庭の冷蔵庫にもよりますが、私は1日冷蔵庫で解凍しました。

炊き立てのご飯と共にいよいよ解凍されたローストビーフ。
希少部位と赤身の2種類が入っており、部位の名前は記載はされていませんが、サシ具合で一目瞭然。
まず脂が輝いている希少部位の方から。
これまた下の上でとろける。
炊き立てご飯の上にのせて食べるともっととろけます。私は岩塩とワサビで頂きました。
次は赤身。程良い肉肉しさを感じられます。
生姜とポン酢で頂きました。

肉の枚数は希少部位13枚、モモ肉12枚。
とろける希少部位とさっぱりしたモモ肉。
2種類味わえるからこそこの量を堪能できるなと感じました。

とろ生ローストビーフを贅沢に丼にしたり、野菜と合わせたり…近江牛を堪能できた1日でした。
ラッピングも、発泡スチロールの化粧箱にラップを三重して蓋しており、その上からまたラップ、そして包装紙。
しっかりラッピングされており、安心してプレゼントとしても!

更新日:2021年06月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す