杜の都仙台名物肉厚牛たん塩味500g
かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」

口コミ57件
(4.7)

宮城県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

美味しかった肉厚牛たん


by ゆうちゃん さん (福岡県・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
お肉は大好きで、その中でも牛たんは格別で特別感あります。
杜の都仙台名物肉厚牛たんをいただいてみました。

仙台に行かなくてもお家で美味しい牛たんがいただけるからとても嬉しい!

パッケージもよく、冷凍牛たんは綺麗にフィルムに1枚1枚大切に包まれていました!

肉厚牛たんを食べた事なかったので、固い感じのお肉のイメージでした!
牛たんは、薄切りでレモン塩で食べていたから肉厚牛たんを食べてビックリ!

肉厚でありながらやわらかで噛みごたえがあり食べ応えありすごい豪華なご馳走でした。


肉を厚く手切りでやわらかく仕上げ、あっさりいただける牛たん!
食べ応えあり、肉の旨味がしっかりあり久しぶりに美味しい牛たんをいただきました!


お肉好きの方には、老舗精肉店ならではの贅沢な牛たんづくしセットがあります!
大切な方やお世話になっている方などにプレゼントしても喜ばれると思います!

ショップさんからのひとこと
ゆうちゃん様
この度は口コミを頂きまして誠にありがとうございます。
やわらかさや噛みごたえにご満足いただけたようで嬉しく思います。
当店の牛たんは、芯までじっくり熟成させていますので、肉厚でありながらやわらかいのが特徴です。
今後も皆様に喜ばれる商品をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

更新日:2022年01月19日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かたい信用やわらかい肉 「肉のいとう」 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す