近江牛特選和風とろ生ローストビーフ
近江牛通販かねきち

口コミ55件
(4.7)

滋賀県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最新のレポート すべてのレポート

とろとろ〜!!贅沢!!感動!!絶品!!


by かおりんご さん (兵庫県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.6)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(4.6)

ここがおすすめ
とても届くのを楽しみにしていたローストビーフ!!指定した日時に、冷凍便で到着しました。牛の絵とお店のロゴがかかれた可愛らしいダンボール箱に、丁寧に梱包されていました。ローストビーフと一緒にお店のパンフレットや認定証なども同封され、こんな高級なお肉が頂けるんだと、さらにワクワクしました。
今回のセットは2種類の部位が入っています。一つ目は、どちらが入っているかお楽しみ!!一頭から2kg程度しかとれない貴重な部位「イチボ」か「三角バラ」です。とても霜がふってあり、とてもきれいなお肉にうっとりしてしまいました。口の中にいれると、脂がすーっととけていきます。だからといって、脂のしつこさなどは全くなく、甘さとお肉の旨味が口の中でマッチし、トローっととけていきます。
もう一種類は「モモ」です。こちらは赤身のお肉になります。こちらも赤身ではありますが、柔らかい!!口の中でしっかりとお肉の旨味を感じられます。付属のポン酢としょうがをつけて食べましたが、つけなくてもお肉の美味しさがしっかりと感じられ、とても良いお肉であることを感じられました。
今まで、食べたローストビーフとは、大違いのローストビーフ。こんなにも美味しいローストビーフがあるんだ!もっと早くこんな美味しいローストビーフに出会いたかったと感動です。とにかく、とろとろ〜で口の中が、ほんと幸せを感じられる状態に。人生一度は、絶対に絶対に食べてほしい一品だと思いました。
解凍するだけで、こんなにも美味しいローストビーフが食べられるし、思った以上にお肉がたくさん入っており、とても満足度が高かったです。

更新日:2021年06月29日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

近江牛通販かねきち の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す