「梅」水羊羹6点セット
御菓子司 本家菊屋

口コミ5件
(4.7)

奈良県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

つるんとのど越しが最高です!


by たまよ さん (佐賀県・30代・女性)

総合評価
(4.7)
(4.6)
パッケージ
(4.7)
コスパ
(4.8)
見た目
(4.9)
ギフトにおすすめ
(4.7)
リピートしたい!
(4.7)

ここがおすすめ
心待ちにしていた「梅」水羊羹6点セットが届きました。暑い夏にぴったりの水羊羹です!!
こちらレモン、わらび、抹茶、ノーマルの4種類の味があります!!箱を開けるとカラフルな個包装の箱に包まれているのでどの味がどれかは一目瞭然でわかります!
さっそくレモン味からいただきました!!つるんとしたのど越しで例えるなら若干固めのゼリーのようです!下にはレモンのスライスが入っていました!!甘酸っぱくて、とても美味しかったです!
抹茶味はしっかりと抹茶の味がします!!口溶けなめらかで美味でした!
ノーマルタイプの王道の水羊羹は甘味がちょうどよく、いくらでも食べられそうです!
わらび味はきな粉がついており、きな粉をかけていただくのですが、新食感で楽しく、またわらびの風味がよかったです!
どれも冷蔵庫で冷やしていただきましたが今の時期にぴったりですね!贈り物にも喜ばれそうなお品だと思いました。

更新日:2021年07月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

えびとチーズの専門店 SHIMAHIDE の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す