アイスクリーム&ソルベ 8個セット (バニラ/ショコラ/抹茶/みかん)
神楽坂 ル コキヤージュ

口コミ21件
(4.6)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

とても濃厚な美味しいアイスです。


by みか さん (埼玉県・30代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
私自信アイスが好きで、一流店の一流シェフや、一流パティシエの作るアイスや有名パティシエプロデュースのアイスなど、今まで色々と食べてきました。
その中でもこちらのアイスは特に美味しく、バニラ、チョコレートに関しては今まで食べてきたアイスの中で一番美味しいと感じました。

⚫︎グラス ア ラ ヴァニーユ(バニラ )
※北海道産生クリームとバニラビーンズをふんだんに使用。
※フランス産カソナード使用。
蓋を開けるとバニラビーンズがたくさん入っているのがわかるほど、バニラビーンズをたくさん使っています。
またとても濃厚な生クリームとそれを引き立たせてくれるカソナードとバニラビーンズが食べた瞬間口の中で広がり、もっと食べたいと思うほど、やみつきになります。

⚫︎グラス オ ショコラ(チョコレート)
※極力砂糖を控え、100%と66%の2種類のクーベルチュールチョコレートを使用しています。
カカオバリーというメーカーのチョコレートを使用しています。
こちらは初めて知るチョコレートでしたが、とても濃厚で、ヴァローナが一番美味しいと思っていた自分にとても衝撃を受けました。
コクもあり、砂糖を控えているにも関わらず、チョコレート本来の甘味がしっかりでていて、とても美味しいチョコレートのアイスです。

⚫︎グラス オ テ マッチャ(抹茶)
※国内に37名しかいない日本茶鑑定士の小松幸哉氏が厳選した『西尾の抹茶』使用。
とてもクリーミーで抹茶本来の味を引き立たせた濃厚な抹茶アイスです。
抹茶アイスもとても好きなのですが、今まで食べていた抹茶アイスが薄く感じるほど、濃厚でそれなのに苦味や渋みの全くない、とても美味しい抹茶アイスでした。

⚫︎ソルベ ア ラ マンダリン(温州みかん)
※愛媛県産温州みかんを贅沢に使用。
ソルベという名前ですが、ジェラートの様な食感とたくさんのみかんわ煮詰めた様な濃厚なみかんの贅沢な味のソルベです。
他の三つが濃厚なアイスでしたので、最後に食べたソルベは濃厚な中、とてもさっぱりしていて、後味がとても贅沢でした。

どのアイスもパッケージも洗練されていて、また味も最高のアイスでした。
自分で買うのはもちろんですが、贈り物としてもらとても贅沢で嬉しい気持ちになると思います。
この度は素敵なアイスをありがとうございました。
アイスを食べて、初めて感動しました。
次は是非12個入りを購入してみたいです。

気になった点
大きいサイズのアイスもあれば嬉しいです。

更新日:2021年07月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

神楽坂 ル コキヤージュ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す