大久保白桃(桃ゼリー) 8個入
川越菓匠 くらづくり本舗

口コミ10件
(4.8)

埼玉県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

桃の風味さいこう!


by べっちゃん さん (青森県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(4.8)
コスパ
(3.8)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
届くのが待ち遠しく待っていたら予定通り届きました。
包装されていて和菓子と書いてあったのでびっくりしましたが中を開けてみると白桃ゼリーでした。
見た目から豪華で包装を開けるのも楽しかったです。
木箱のような感じで包まれていて見るからに高級感溢れていました。
ゼリー1つ1つにも工夫がされていて初めての見た目でした。
説明や紹介の紙もあったので興味がさらに湧きました。
冷やして食べると良いと書いてあったので早速冷やしました。
一晩冷やして翌日食べてみると桃の甘み、香りがすごく良くて美味しかったです。
甘みも甘すぎず口溶けも最高でした!
最後まで桃の甘みや香りが広がり桃を食べているような感じもします。
桃の果汁がたっぷり入っているのが感じられます。
食感もプルプルすぎず口の中に入れてすぐ溶けてしまいます。
こんなに美味しい桃のゼリーは初めてでびっくりしました。
暑い時に食べるのも良いですし、家でまったり楽しめるので年中楽しめるのかなと感じました。

サイズも大きすぎないので小腹が空いた時やおやつに最適です。
自分へのご褒美にもギフトにも最適で届いた時からワクワクが止まらないです。
商品1つ1つ丁寧に包まれていました。
原材料、賞味期限もきちんと記載されていました。
もらったら嬉しいです。
ぜひギフトにおすすめです。

更新日:2021年07月05日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

川越菓匠 くらづくり本舗 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す