彩り天佑卵 10個
奥出雲前綿屋

口コミ11件
(4.7)

島根県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

愛情をいっぱい注がれた美味しいたまご


by くーるみんと さん (埼玉県・60代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.8)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
とても丁寧で、卵への配慮あふれる梱包でお届けいただきました。ひとつの割れ、ヒビもありません。
みなさん安心してご注文くださいと、断言できます。

こちらの卵の背景がすばらしいです。
雲南市吉田町の環境、そして何より鶏の餌の豪華さ。
宍道湖のしじみ殻、大根島の高麗人参など、おいしく安全な卵を消費者にお届けしようという気概が感じられました。

さっそく、卵かけご飯にして食べてみました。
嬉しかったのは卵特有の臭みが感じられなかったことです。お勧めにあるように、醤油ではなく、塩で試したところ、これが大正解。醤油の色や香りで隠されない、そのままのおいしさが味わえました。
まろやかで、旨味もしっかり。
まちがいなく、ご飯おかわりです。

目玉焼きも試しました。
鮮度の良いうちに届けられたこともあり、フライパンの上で黄身がこんもり、白身が広がらない、きれいな形に仕上がりました。
温かい卵でも、臭みはなく、旨味が凝縮されていつもの卵と作ったものとは違いが分かりました。

普段の卵としても常備したいです。こういう贅沢なら許されると思いました。

ショップさんからのひとこと
くーるみんと様

ご試食頂きましてありがとうございます。

「美味しいたまごは、健康な鶏さんから」を合言葉に育んだ栄養たっぷりなたまごです!!
まさに私たちのこの合言葉を詳細なレポートにし、これからご購入を検討される方にも分かりやすくお伝えいただきました!!ありがとうございます。

これからもずーっとファンになって頂けるよう愛情をこめた、たまごを生産していきますね。

今後ともよろしくお願いいたします^^

更新日:2021年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

奥出雲前綿屋 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す