鳥取和牛「万葉牛」厳選4種食べ比べセット
鳥取砂丘会館

口コミ5件
(4.8)

鳥取県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

最高の食べ比べ


by さーり さん (三重県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.7)
パッケージ
(4.6)
コスパ
(4.5)
見た目
(4.6)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(4.3)

ここがおすすめ
今回食べたお肉は
・内ヒラ
・リブ芯
・ミスジ
・ランプ
の四種類。
ランプは7枚、他三種類は6枚、25枚のお肉が入っていました。
食べ比べてみましたがどのお肉もとてもおいしくてずっと食べていたい位でした。

一番トロッとしていて口の中でジューシーにとろけるお肉はリブ芯。
写真で見ても一番白っぽいお肉でめっちゃおいしいです。

逆に一番食べ応えとお肉の味をしっかり感じることができたのはランプでした。
こちらは一番赤っぽいお肉になります。

リブ芯のつぎにトロッと柔らかな感じでジューシーさを感じたのがミスジ。
あまり聞いたことがない名前が多い中ミスジが我が家では一番身近なお肉かな。

内ヒラはさっぱりと良い歯ごたえがありとてもお肉を楽しめるお肉。
サッパリしてるけどランプよりももう少しシンプルな感じかな。

お肉の食べ比べを文字にすると難しいけど、どのお肉もすごくおいしくて美味しさの比較はできない位、どれも良いところが違い大満足です。

全部、塩とタレでたべましたがどちらの味付けでも美味しく食べれました。

心のこもった手書きのコメントもありがとうございました!
とてもおいしくいただきました。

気になった点
6日到着でしたが3日中にお召し上がりくださいと記載がありました。

更新日:2021年07月07日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

博多喜造 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す