正味発酵ヌカ漬セット
京おつけもの処 錦・高倉屋

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっかり浸かってます


by ぐー子 さん (岐阜県・30代・女性)

総合評価
(4.8)
(4.8)
パッケージ
(4.4)
コスパ
(4.3)
見た目
(4.3)
ギフトにおすすめ
(4.4)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
ぬか漬けって昔から好きで家でもよく作ってきたのですが、手間暇かかりますよね。すぐぬかどこをダメにしちゃったり、味の見極めが難しくて、なかなか満足する味が出せなかったりします。
なので、この正味発酵ヌカ漬セットはしっかり味が染みててベストなタイミングで届くのがありがたいなって思いました。
味は4種類のセット。白菜、大根、きゅうり、茄子でした。
白菜は特に味が染みていてご飯がよく進みます。
大根はパリパリ感がよく、日本酒によく合いました。
きゅうりはあっさりしていて、お弁当に入れるのに良さそうです。
茄子はほどよく柔らかくなっていて好きな人にはたまらないんじゃないかな。
どれもとても美味しくて、一袋は1日で余裕で食べちゃいそうなほどたまらない味です!!

ショップさんからのひとこと
ぐー子 様

この度はモニター審査にご参加頂きまして誠に有難う御座いました。
また口コミも頂きスタッフ一同大変喜んでおります!
おっしゃる通りヌカ漬けは大変手間のかかるお漬物です。
季節によりヌカ床の状況も変わりますので、高倉屋では毎日丁寧に漬け込みをしております。

お味も感想も「美味しい」と評価を頂き励みになります。
これからも皆様に京都の本当に美味しいお漬物をお届けできますよう精進してまいります。
今後とも京都錦・高倉屋を何卒宜しくお願い致します。

京都錦・高倉屋 店主 井上英男

更新日:2021年07月08日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

江戸流行婦凛 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す