山田バーグ 1350g
Meat Factory

口コミ5件
(4.4)

和歌山県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

でっっっっか!!!


by あちゃん さん (愛知県・30代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.6)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.4)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(4.9)

ここがおすすめ
届いた冷凍便。箱はよくある大きさで大きいの期待してたけどよくあるな…と思っていると開けてびっくり!これまず調理できるの!?ってくらいもう顔のデカさとか言ってられないくらい大きいハンバーグ!
もう家族に出すのが楽しみで楽しみでニヤついてしまうほどの大きさです。上から見て大きい分ペラペラなように見えますが食べると全くペラペラ感なくむしろ分厚いくらいでかみごたえも抜群でした!
我が家は一旦ボイルしてからホットプレートで焼こうということになりレシピ通りカチカチのまま我が家で一番大きいフライパン鍋に投入!できませんでした笑
地味に解凍していきようやくおさまったところでホットプレートでも焼きましたがホットプレートまんぱん。大食い男子がいてハンバーグも足りるかわからないのでジャガイモなども焼こうかなと思っていましたが全くいらないほどの大ボリューム!誕生日ハンバーグ納得です!写真の通り見た目はシンプルになってしまいましたが想像以上の迫力。これに誕生日はロウソクたてたりすると映えますね!
ハンバーグ好きでかみごたえがあるお肉は食べられない4歳息子もステーキのようなハンバーグを無心で楽しんで主人はお肉大好きで肉!のようなハンバーグに大喜び。もう家族全員で大大満足でした!!

気になった点
少し食べた時に独特のにおいが気になりました。

更新日:2021年07月09日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Meat Factory の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す