正味発酵ヌカ漬セット
京おつけもの処 錦・高倉屋

口コミ5件
(4.6)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

みずみずしいぬか漬け


by ピーチクパーチク さん (広島県・20代・女性)

総合評価
(3.7)
(3.7)
パッケージ
(3.4)
コスパ
(2.8)
見た目
(3.0)
ギフトにおすすめ
(3.9)
リピートしたい!
(3.8)

ここがおすすめ
こちらの京漬物のこだわりは水は錦天満宮の井戸水、塩は赤穂近海の海水塩、菜は最高品質の旬菜、糠は創業以来の糠床、樽は吉野杉の生きた木樽だそう。素材などにこだわってるからこそ安心して美味しくいただけるんだなと思います。

なす、白菜、大根、きゅうりのセットでしたが白菜のぬか漬けは初めていただきました。

どのお野菜も味がしっかりついており、醤油につけなくてもそのままいただけます。

ついつい箸が止まらずご飯もおかわりしてしまいました。

お野菜はみずみずしくナスは特に水分がでてて美味しかったです。

初めて食べた白菜もご飯によく合いましたし、醤油をつけて食べるとより美味しかったです。

食卓にぬか漬けがあるだけでご飯が進みますし華やかになり嬉しいです。

種類も豊富なので食べ比べするのもいいですね。
とってもみずみずしくて美味しいぬか漬けありがとうございました。

気になった点
賞味期限が少し短いのでお早めに食べるといいですね。

ショップさんからのひとこと
ピーチクパーチク 様

この度はモニター審査にご応募頂き、誠に有難う御座いました。
口コミの送付も頂き有難うございます。

商品の方も気に入って頂けスタッフ一同大変喜んでおります。

特に「白菜ヌカ漬け」をはじめてお召し上がりいただき、
高評価を頂きたいへん喜んでおります。

また賞味期限についても貴重なご意見を頂き、
誠に有難うございます。

今後の商品改善の参考にさせて頂きます。

京都錦・高倉屋を今後とも宜しくお願い致します。

高倉屋 店主 井上英男 スタッフ一同

更新日:2021年07月15日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

注目の企画

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す