館ヶ森高原豚 焼ハンバーグ10個セット
Ark館ヶ森

口コミ15件
(4.8)

岩手県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チンだけでこのクオリティはすごい!!


by とんまま2013 さん (奈良県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.2)
パッケージ
(3.5)
コスパ
(3.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(3.5)
リピートしたい!
(3.0)

ここがおすすめ
【どんな食べ物?】
銘柄豚「館ヶ森高原豚」100%使用の「焼きハンバーグ」です。
7大アレルゲン全てフリーのハンバーグということで、元アレルギーっ子の娘をもつ母親としては好感が持てます。

【気に入ったところ】

☆7大アレルゲンフリー、シンプルな無添加ハンバーグ!

7大アレルゲンフリーかつ、たったの7つの材料から作られているそうです。
豚肉・玉葱・玄米・香辛料・食塩・砂糖・豚肉発酵調味料のみで構成、食品添加物ももちろん不使用の正真正銘無添加品。
市販されているレトルトハンバーグの裏ラベルと比較すると、シンプルさにびっくりです 笑

☆チンだけでOK!

 独自のパッキングで、レンジでチンするだけで完成します。
 食べ盛りのお子さんのいるお家は冷蔵庫に入れておけば「ごはんまだ?!」と急かされることもなくなりそうですね。

☆驚きの完成度!

 銘柄豚「館ヶ森高原豚」100%使用に加えて、旨味を引き立たせるため「豚醤」を使用。
 ※豚醤:館ヶ森高原豚肉を塩、麹で発酵させたいわゆる「豚肉から作られた醤油」のこと
 味つけをしなくても十分おいしくいただけますし、煮込みにしたり好みのソースでアレンジしても楽しめます。

 しっかり焼き目が付けられているので、見栄えが良いのもありがたいです。

 チンだけで仕上がるハンバーグの中では、相当高い水準にあるとお箸を入れるとジュワッと溢れる肉汁が、堪りませんね。

気になった点
10個で4,530円、ひとつ換算で450円とお値段はなかなか。箱を開けてからの包装がもう少し凝っていると、より価値は上がるかな?とも思います。

更新日:2021年07月14日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

Ark館ヶ森 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す