しっとりとろけるシルクスイート 1kg(焼き芋)
おいも屋さん ココット

口コミ5件
(4.4)

静岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

しっとりでねっとりで甘くて美味しい!


by miho さん (京都府・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(5.0)
パッケージ
(4.0)
コスパ
(4.0)
見た目
(4.0)
ギフトにおすすめ
(4.5)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
冷凍で1つ1つ個包装になっているからとても便利です!
冷凍って解凍するとべちゃってなるイメージでしたが、全くそんなことありませんでした。
食べ方も書かれた紙が入っていますがサイズによって温めの時間が多少違うようなのですが、如何せんサイズの表記が無いので冷たければ時間を足すしか無いです。
初めに暑い時期だったので冷蔵庫で解凍してアイス焼き芋にして食べました。これはアイスクリームのようでした!
しっとり濃厚でとても甘くて食べたことのない物です!
甘い物が苦手な人は無理なレベルです!
でも以外にもあっさりしているのでぺろっと食べれます!
次に温めて食べたのですが、しっとり濃厚で甘いのは変わらず本当にまるでケーキのようなスイートポテトのような感覚です!娘も孫娘も喜んで食べました!

気になった点
サイズの表記が無いのが残念でした。

ショップさんからのひとこと
美味しく食べていただけて嬉しいです!
濃厚な甘さが自慢です(^^) あま〜い中でもぺろっと食べていただけてよかったです
サイズに関しても記載するように致します!
ありがとうございました♪

更新日:2021年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

マリンフード の人気商品BEST3

Meat Factory の人気商品BEST3

名産松阪牛 牛松本店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す