アントン餃子極 1セット(15個入り)
中華 大勝軒

口コミ97件
(4.3)

東京都

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

皮と具のバランスが抜群の絶品餃子!


by konz さん (東京都・70代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
餃子は大好きで、いろいろなお店で取り寄せしてます。
お店によって皮・具材の感じがそれぞれで我が家のお気にいりをいろいろと探していたところ、こちらの餃子を見つけ、到着を楽しみにしておりました。

指定日時に冷蔵便で届き、開けてみるとビッグサイズの餃子が15個並んでいました。ふっくらと丁寧に包まれた見た目から期待が高まります。

5つずつに分けて焼きました。
大きくて火が通るのか?と心配になりましたが説明の通りに焼くと簡単に好みの感じに焼きあがりました。
焼き方の説明もとても分かりやすかったです!

早速食べてみると、もっちりした皮。もちもちしていますが、歯切れはよく、とても食べやすいです。中のキャベツはしゃきしゃき、そして豚と牛肉の合いびきがたっぷりの肉汁とともにしっかりつまっていて、すべてが合わさった時に、絶妙のバランスなのです。具材にしっかり味がついているので、添付のたれはもちろんですが、さっぱりとお酢と黒コショウ。お酢に少しお醤油+ラー油でもとてもおいしくいただけました。皮のもっちり。具材のしゃっきり。肉汁のじゅわり。まさに三位一体!1つ1つは大きいのに、どんどん食べ進められるのが不思議なくらい。美味しさがつまっています。

是非また食べたい!
そしてお店にも是非行ってみたい!
とにかく大満足の餃子でした。

思いがけず名店の絶品餃子に出会えて大変嬉しく思っております。

自信をもってお勧めできるアントン餃子。
この美味しい餃子がずっと継承されていきますように。

ショップさんからのひとこと
この度は中華大勝軒特製アントン餃子をお召し上がりいただき誠に有難うございます。みなさまが笑顔になれる商品、みなさまが元気になれるアントン餃子を作って参ります。
これからもアントン餃子を宜しくお願い致します。

更新日:2022年02月22日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

中華 大勝軒 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す