ビーツビスコッティ
コーヒー専門店 アバンチュール

口コミ5件
(3.5)

岐阜県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

カリッと腹持ち満点


by みみ さん (東京都・30代・女性)

総合評価
(4.2)
(5.0)
パッケージ
(3.2)
コスパ
(3.8)
見た目
(3.4)
ギフトにおすすめ
(3.7)
リピートしたい!
(4.5)

ここがおすすめ
これすごい美味しかった!

ビーツビスコッティって初めて食べたのですが
正直ビーツってすっぱそうと勝手な想像で思ってどんなビスコッティなんだろうと思っていました。

食べてみるとアーモンドピスタチオのかりっという食感、ビスコッティのザクザク感タルトのようなほのかな甘み腹持ちが良い健康的なおやつだと思いました。

新潟産のお米で作った米粉
ミネラル豊富なきび砂糖
優しいお味

実際にも美容志向の方にはとても好まれるお菓子だと思います。

断面をよくみると鮮やかな紫色がちらほら。

これがビーツみたい
一口サイズで1つ50キロカロリーパクパクと食べれておいしい紅茶やコーヒーにもとてもあいそうです。

1袋8こ入りで¥ 600 税込

味は最高なのでまた食べたいです。

更新日:2021年07月19日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

菓子香房 大阪・甘泉堂 の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

toroa(トロア) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す