レアチーズケーキ(カット済)
BIOKURA(ビオクラ)

口コミ46件
(4.5)

山梨県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

ハートを感じるこだわりのチーズケーキ!


by まめだぬき さん (広島県・60代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.8)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
「一年かかって開発した動物性原料不使用のチーズケーキ!」というショップさんの熱い説明文が目を引きました!

低カロリー・低脂肪というジャンルの商品は、味の深みや風味に多少なりとも物足りなさを感じるものが多いというイメージ・・・「いったいどんなケーキなの???」・・・期待いっぱいの心持で到着を待っていました。

到着後、さっそく冷蔵庫でゆっくり解凍しました。

口に入れたとたん、爽やかなレモンの酸味にドキッ!
そして優しい口当たりのクリームが口の中にふわっとひろがります。
とろける食感を楽しんでいるうちに香ばしいサクサクのタルトが追っかけてきます!

これで植物性原料100%?

実は豆乳はあまり得意でない私ですが、豆乳独特の風味も感じられず、説明に書かれてたとおり、さっぱりしている中にも従来のチーズケーキにも劣らない濃厚さも感じられる、まさに開発のご苦労が直球で伝わる商品です!

ヴィーガンの方にも、脂質を気にしてる知人にも勧めてみたいケーキです!

包装も上品で、商品にかけられたクッションペーパーのチョイスも品質の良さを感じます!
そして何よりプレカットの点数は高いです!
プレゼント用にも自家用にもぜひお勧めしたい、多くの皆様に味わっていただきたいケーキです!

気になった点
冷蔵庫から出してまず大満足!途中、ちょっと用事で席を立ち、戻ってから続きを楽しみましたが、気温30℃の部屋でしたので、少し柔らかくなりすぎてフォークよりスプーンの方が食べやすい軟らかさになりました。生クリームケーキ同様、ぜひ冷たいうちに楽しんでください!

更新日:2021年07月21日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

グランプラス の人気商品BEST3

MONDIAL KAFFEE328(モンディアル) の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す