水キムチのオリジナル冷麺セット
キムチ・韓国餅の中山商店

口コミ10件
(5.0)

兵庫県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

猛暑に負けない美味さがここに!!


by tako さん (福岡県・40代・男性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
しっかりと品物ごとに二重で封されていて、液だれの心配もなく丁寧なサービスを感じれます。
そしてレシピ付き!!

まずはレシピに沿ってサッと作りましょう。
推奨の60秒湯がいて出来上がるのは、コシのある麺です。あっさりしていて、でも噛み応えもある美味しい麵です。
添付のお出汁でスープを作って、辛味の元も辛さの目安が参照されているので、お好みにに合わせて調節できます。
同じく同封されている、キムチと水キムチを添えましょう。
韓国冷麺は辛いイメージがありがちですが、水キムチはまさしく野菜のスープですので、あっさりで辛さ無しで美味しいです。あえて辛さで汗いっぱいモリモリ食べたい方はキムチは多めに!!
基本セットでこの味わい幅ですので、是非、いろいろな野菜やとお肉やトッピングを組み合わせましょう!!

猛暑に負けないためにも、サッと冷っと栄養満点な冷麺は最高の夏飯認定です!!家族みんなが美味しく元気いっぱいです!!

更新日:2021年07月26日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

キムチ・韓国餅の中山商店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す