ニシダやの定番 お漬物セットF
京つけもの ニシダや

口コミ31件
(4.7)

京都府

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

6種8袋入り楽しみ満載のお漬物セット


by そら さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(4.5)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(4.5)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(4.0)

ここがおすすめ
梱包も丁寧に施されていることが一目でわかりました。箱を開けて、6種類8袋が勢揃いしている様子が見えると家族から歓声が湧いたくらいワクワク感がありました。

バラエティ豊かなお漬物セットで、その風味や味わいにさすが老舗だと感じる技が随所に散りばめられていました。また色合いが美しくて、食卓が華やぐのも嬉しい発見でした。

はりはり大根漬け
歯応え抜群で、昆布の旨味と塩気のバランスが良く、ごまの風味が効いています。

しば漬風味おらがむら漬
絶妙な酸味と塩気、しその風味のハーモニーが極上の一品です。茄子、胡瓜、生姜、茗荷、しその葉がバランス良く入っています。

きくらげつくだ煮
この詰め合わせの中でも特に歯応えが良く、凝縮した旨味が強いので、酒の肴に最適です。

ごましそ漬
さっぱりとした味わいが心地よく、多くの方が好きな味だと思います。生姜のキリリとした刺激が良いアクセントになって食べ飽きない一品です。

柚子大根
優しい甘味が嬉しい一品で、小さなお子様からご高齢の方まで幅広い年齢の方々に喜ばれる味わいだと思います。柚子の香りと優しい苦味がアクセントになっていてエレガントな印象です。

梅ふぶき
歯応えの良い大根と梅肉の酸味と旨味が程良くマッチしていて爽やかな一品です。色合いも綺麗なので食卓が華やぎます。

バラエティ豊かなので食べ飽きることがありませんでした。贈り物にも喜んでいただけると思いました。

気になった点
万が一のことを考慮してだと思いますが、開封時に切り込みがあったら嬉しいと思いました。

ショップさんからのひとこと
そら様
この度はモニター審査にご応募いただき、また商品に関して詳細な感想も頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。ほっと息をつける美味しさとおっしゃっていただき、大変嬉しいです。お漬物は食卓の主役ではございませんが、そら様がおっしゃって下さったように、お客様がほっとできたり、食欲がない時にでも召し上がっていただけたり、食卓に彩りを添えられましたら幸いでございます。今後ともどうぞニシダやをよろしくお願い申し上げます。

更新日:2021年07月28日

ショップさんのこだわりコメントを見る >>

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

野菜をMOTTO の人気商品BEST3

おもてなし料理のきらら亭 の人気商品BEST3

かにわしタルト店 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す