チェダーチーズ食パン1本、クリームチーズ生食パン1本
ふろまーじゅ

口コミ5件
(4.8)

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

チーズがたっぷり!


by mama さん (広島県・30代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(4.9)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
可愛いチーズ柄の紙袋が入り、食パンは想像よりも大きい!
2本届き、冷凍のままカットとあったので、早速切ってみました。
クリームチーズの方は切れましたが、チェダーチーズの方はしっかりチーズが入っており、冷凍のままだとカットに少し力が必要でした。でも、端も真ん中もチーズがぎっしりたっぷりで驚きました。
カットし、クリームチーズ食パンは、記載通りトースターではなく、レンジで30秒。
ふわふわに。とありましたが、思っていた以上のふわふわ感に感動しました。
甘味とふわふわ感が幸福感を感じます。
クリームチーズは練り込んでいるからか、酸味や強い主張はなく、優しい甘味。
小さい子供がいますが、パクパク食べていました。
子供も大人も食べやすい、食感も味わいも優しい味わいでした。
少し、ブルーベリージャムを塗っても美味しかったです。

チェダーチーズの食パンは、トーストして頂きました。
焼いている時からチーズのいい香り。
こちらは厚めにかっとしました。
焼けた耳はカリッと。中のパン生地は柔らか。
中心部だけではなく、上の耳の部分にもチーズが入っており、どこをかじってもチーズを感じられます。
塩気も強すぎず、チーズのコクをしっかり感じられます。
黒胡麻をプラスしたり、ハムを乗せてもおいしかったです。
お酒とのおつまみにもバッチリです。
とにかくこちらはチーズが贅沢に沢山使用されており、チーズ好きの方は大好きな食パンだと思います。
チーズパンや、チーズを使用したパンでもこんなにも沢山チーズが入ったパンはあまりないと思います。

両方ともどちらも別物でとても美味しかったです。
焼き方や、切る厚みによっても食感や味わいが変わり、トッピングをしたりと楽しみながら美味しく頂けました。
袋付きなので、手土産にも良さそうです。

ショップさんからのひとこと
高評価をいただきまして、誠にありがとうございました。口コミもとても詳しく書いてくださり、スタッフ一同でじっくり拝見しました。お子様にも気に入っていただき大変嬉しく思います。これからもお客様にご満足いただける商品を目指してがんばりたいと思いますので、ふろまーじゅをどうぞよろしくお願いいたします。

更新日:2021年08月11日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

NARUMISM(ナルミズム) の人気商品BEST3

秋田屋 の人気商品BEST3

伊萬里牛 松尾勝馬牧場 の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す