できたて生めんたいこ「博多おいち」300g
博多の味まるいち

口コミ5件
(4.4)

福岡県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

驚きの充実感!「生」めんたいこ!


by Sabu さん (千葉県・40代・女性)

総合評価
(4.0)
(4.5)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(3.5)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(4.0)
リピートしたい!
(3.5)

ここがおすすめ
冷凍されることなく、受注生産で自分だけの為に作られた贅沢な「生」めんたいこ!
キレイに包まれためんたいこを見た時のその大きさに驚きました!
見ても大きさが分かりましたが、実際に切った時の衝撃といったら!!切ってお皿に乗せただけなのに、まるでちょっとした小料理屋のおつまみのようです。
味もとても充実していました。
「つぶつぶ鮮度実感」というコピー通り、本当に触感も柔らかく、滑らかです。
突き刺さるような辛さではなく、しっかりとした味の後、触感を感じている頃に追いかけて上品な辛さが追いかけてくるといった感じです。

うちではそのままで味わって、ミョウガに和えてごま油を少々回しかけて食べてみたのですが、優しい味のめんたいこなので邪魔もせず、でもとてもしっかりといい仕事してくれます!

主役にも引き立て役にもなれるめんたいこです。
これは明らかに他のめんたいことは違いが感じられる一品です。

ショップさんからのひとこと
この度は弊社「博多おいち」をご賞味いただきまして誠にありがとうございました。『驚きの充実感!「生」めんたいこ!』是非弊社でも使用させていただきたいぐらいの素敵な表現を頂戴でき、大変うれしく思います。みょうがとのアレンジレシピ、またHPのご意見もしっかりと参考とさせていただきます。みなさんのギフトの定番になれるようこれからも頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

更新日:2021年08月02日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

ととまる の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す