魚介珍味6種詰め合わせセット
魚商小田原六左衛門

口コミ5件
(4.6)

神奈川県

審査員の実食レポート

みんなの口コミ

お酒もご飯もすすむ、自分にご褒美!


by Misha さん (東京都・50代・女性)

総合評価
(5.0)
(5.0)
パッケージ
(5.0)
コスパ
(5.0)
見た目
(5.0)
ギフトにおすすめ
(5.0)
リピートしたい!
(5.0)

ここがおすすめ
全部で6種類。どれを食べても美味でした!
しっかりとした黒の箱に入って、高級感がありました。

1.王様塩辛
名前の通り、塩辛の中でも、味付けがなんとも言えない絶妙な塩加減と風味で、とってもおいしかったです。
2.ホタルイカ(ゆず沖漬け)
ゆずのさっぱりした香りと味付けに、大きなホタルイカがたっぷりつけてあり、食べ応えあります。

3. 生いかそうめん
うに明太が入っていてとてもまろやかで、贅沢な一品です。イカはそうめんというよりは普通に短い切ってありますが、熱々のご飯にのせて食べると幸せな気持ちになります。

4.青唐塩辛
唯一辛い青唐辛子入り。でも辛すぎず、ご飯や冷やっこなどに合わせても楽しめます。

5.梅水晶
名前からは想像がつきませんでしたが、サメ軟骨が細切りで入っていて、確かに水晶のように光輝いていました。梅との相性が抜群です。歯応えもあり、今まで食べたことの無い癖になる味です。

6.たこ八味
生七味使用となっていますが、そんなに辛くなく、しまった味が何度もご飯をおかわりしてしまう品です。

更新日:2021年08月03日

※本ページにはプロモーションが含まれています
審査員の方々による審査&レポートは、主観的な評価とコメントであり、商品の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。 また、これらのレポートは、各審査員が評価した当時のものです。内容、金額等が現在と異なる場合がありますので、商品購入の際は必ず事前にショップページでご確認ください。

ととまる の人気商品BEST3

あき水産鮮魚部 の人気商品BEST3

島の人オンラインショップ の人気商品BEST3

注目の企画

この商品を見た人にはこんな商品もおすすめです

お取り寄せお得情報

SNSでもお取り寄せ情報逃さずチェック!

新着!審査員 実食レポート



【ショップ運営のみなさま】
貴店の逸品を「おとりよせネット」に掲載しませんか。
掲載ご希望の方はこちら

ジャンルで探す